一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

みなさんこんばんは😁

名古屋礼拝所のふっかつ君です😋🎶

昨日よりふっかつ君は、もう一つ貯きんを始めました〜👏👏
さて、何でしょうかねはてな

まず、1つは先日のブログに記載してますkirakira2ゆう★
箱違いですが 笑
ぬか床にて貯菌中の菌ちゃんですきらきらゆう★

もう1つ!何を思ったのか...
貯金箱で貯金を始めました👏👏

なぜ、最近ふっかつ君は色々な事をするようになったのかを少し考えてみました!!!

以前のふっかつ君は、明日がある前提で行動していたからでしょうかはてな

明日やれば良いやなど先延ばしにすることが多かったと思います。
結局やらない事も多々あったかも。。

最近は先の事を考える時間が無くなりました!!!
1人で居てもろくな事を考えないので、ひたすら動き回ってますDocomo119
今日を精一杯生きている。凄い喜びですゆう★ゆう★

そんな状況だからこそ、ふと思ったらすぐ行動するようになりました〜(・∀・)○矢印
明日があるのか分からないからです。

私は、今を精一杯に生きているのです手kira

未来は見えないまっくらやみですよね。
暗闇(あんのん)っていうそうです!
一寸先は闇!膝を抱えて落ち込む


そんな先が見えぬ道だからこそDocomo109
そこを照らし幸せの道に進めるようにお任せして今を精一杯楽しみながら生活していこうという気持ちになったのかなはてなぱんだ


例のアレを何に使うかは、先の事なのでおまかせですが、支部建立に向かって感謝できたら良いなと思ってますあひゃネコゆう★

 

今できる事を精一杯やらせて頂きま〜す(・∀・)○矢印

霊波之光 名古屋礼拝所 青年部
ふっかつ君💫
 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

【お知らせ】


○6月2日(土)
・御聖誕感謝の礼祭日

○6月3日(日)
・御内室様御命日
・御内室様、御家族の御高徳を学ぶ集会
    (午前10:30〜)

○6月7日(木)
・御聖旅前夜集会

○6月8日(金)
・御聖旅祭

○6月9日(土)
・よさこい練習

○6月10日(日)
午前
・アニメ 神への道 上映会
午後
・よさこい練習

○6月16日(土)
  6月23日(土)
  6月24日(日)
・よさこい地域練習

○6月30日(日)
午前
・『天声』上映会
午後
・青年部集会

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

  • -
  • 20:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entry

Archive

Mobile

qrcode

Link

Search