みなさんこんばんは😁

時間と共に
テンションと行動力が上がってく
霊波之光名古屋礼拝所のふっかつ君です😁🎶

ただ単に朝が弱いとも言いますが 笑

はい!
本日は、霊波之光名古屋礼拝所では30年ぶりとなる映画『聖神』の上映会が一宮市で行われました。

御守護神様、二代様ありがとうございます。

ふっかつ君
30年前を振り返ってみますと…
未だこの世に生まれていませんでした〜〜😅

最初は、なかなか広大な内容で難しく感じましたが…

神に必要とされる心とは、
そういう心を培うにはどうあゆめば良いのか
なぜ、お悟し頂けたのか…
一つ一つの事が喜び感謝なのだなと。
その感謝、喜びを自分だけのモノとはせずに伝えていく事が神に必要とされていることなのかなとも思いました。

今の生活や信仰について考えさせて頂けるような凄く素晴らしい内容でした。

最初から最後までしっかりと勉強させて頂き今後のあゆみを通して、多くの方に伝えて行ければなと思います。

その為には、今日の拝観させて頂いた内容をしっかりと自分の頭で理解出来るように整理してからですが…
ふっかつ君は、あまり賢くはないので時間と努力が必要ですがね!!

今日この日を忘れずにまた明日から感謝のご奉仕、御祈願で心の浄化を頂き、
神に必要とされるよう法則を犯さぬように御教えに沿った行動を取って行きたいなと思います。

真心を尽くして常に祈れる心を持って
明日は早朝参拝での青年部体験発表に心を合わせて参拝させて頂きます。

大事なのは、心だと感じた本日のふっかつ君でした。

霊波之光 名古屋礼拝所 青年部
ふっかつ君💫