一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

皆さんこんにちは☺

霊波之光 名古屋礼拝所 青年部のコロリンです😉💫

朝夜はだいぶ涼しくなりましたね🍃

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

先日天使閣の協力金を出させて頂きました。

私のお付き合いしている彼は、信仰を反対しているんですが、本人は気付いていないけど、彼も色々な体験を頂いてきました。

彼の事がなければ、私はここまであゆむことが出来なかったので、彼にはとても感謝しています⭐

頑固な人なので、今は無理でもいつか求めてくれる日が来ることを信じて、日々あゆませて頂いてます☺☘

そんな彼ですが、今年に入ってから彼の口からビックリする言葉が出たんです‼😳

班長会で礼拝所にいた時のこと、彼から電話があり、私が礼拝所にいることは知りませんでしたが、いつも通りの会話をしていると、

もし俺に何かあった時は、お前がやってる神様に祈っといてくれよ‼と😳

そんな事、口が裂けても言うような彼ではないんです。

少しずつだけど彼の心を変えて頂いてるんだなと、感謝の気持ちでいっぱいになりました😭⭐

御守護神様、二代様、ありがとうございますm(_ _)m

彼が自分から求める事は今は無理でも、いつか必ず彼とあゆめる日が来るはず‼と私は諦めてないので、いつか彼と一緒にあゆめる日が来る事を信じ、感謝で前進していきます‼✊

それと彼から生活費を貰う中から、いつか彼がお繋がり出来た時の賛助会のお金用に。と毎月貯金をさせて頂いてたんです⭐ 

でも今回はそれよりも先に天使閣建て替えの協力金は今しか出来ないから、今させて貰おう‼と思い、すぐに礼拝所に💨

今まで貯めていたのを感謝金として、出させて頂く事が出来ました⭐

また今月からコツコツ貯めていきたいと思います☺🍀

いつか彼と一緒に、感謝で体験発表が出来る日が来ると良いな。と思ってます☺

 

霊波之光 名古屋礼拝所 青年部コロリン❣

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

http://rhk-kansai.jugem.jp/?eid=1557

 

  • -
  • 09:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entry

Archive

Mobile

qrcode

Link

Search